SSブログ

5月25-26日のQMA [QMA9]

毎年定例のPOGドラフトが土曜日にありました。今年もあまり時間を掛けて検討してはいないため、仕掛けた網にいい馬が引っかかっていないか、運頼みの様相。今年は思い入れ深いカンパニーの子供がデビューするので、15頭持ちのうち下位3頭をカンパニー産駒に回したので、網自体もやや小さいのですが、まあ大きく負けない程度にみんな走ってほしいものです。なお、一口持っているローレルデフィーの仔は、POGでは指名しませんでした。ペーパー関係なく純粋に応援したいところですし。ペーパーそっちのけでデフィーの仔を応援できるのが、ベストの展開ではあります。


QMAは土曜は神保町、日曜は妙典で。

デフィー:白金賢者四段→五段
D:13=2(0)-3-3-1#3-1 3-2
=========================
決勝出題:アニ1、スポ2、芸能6
予選落ち(36):ライタイ(1x)+理系線結(3x)
100点(25):ノンジャンル早いもの勝ち


回線落ちが2回。
決勝なり準決勝なりで炎上することが多く、炎上しないときはスピード差で競り負けたりと、土日ともぴりっとしない内容でした。14人と土日で最も人が多かったときには、Season2初の予選落ちも喫しました。人が少ないことが多いから、ここまでずっと回避できていたのですが理線で少数不正解を連発して12位でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0