SSブログ

5月7日のQMA [QMA10]

ポケモンルビー・サファイアがリメイクされるみたいですね。まあ、XYの内容から見ても予想されてはいましたけど。当時プレーはしたけれど、後に知り合いの息子さんにあげてしまって手元にGBA版の現物がないので、発売されたら買うと思います。いや、そんな事情がなくても買ってプレーすると思いますけどね。


今日のQMAはトナメは1クレして6位。予選がしんどかったです。
その後芸線サークルへ。たまに3ミスで行けたかと思えば、その次に10ミスしたりと全く安定しません。だいたい平均すると75%くらいに落ち着くのであんまり進歩はしていないんですが、なんとなく前見たことは覚えていて1本線が引ける問題はちょっとずつ増えてきた気がするので、そのうち結果が出せるようになるでしょう、きっと、多分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0