SSブログ

5月14日のQMA [QMA10]

遠藤が鶴竜に勝って初の金星。遠藤は先場所も善戦しましたが、今場所は更にいい相撲を取りました。大きな一番でこれから上位に当たる上で自信になるでしょう。やはりスピードと技術は幕内でも上位。鶴竜は、油断したわけじゃないと思うんですが。序盤で痛い一敗。一方で、稀勢の里がひっそりと負けていて、なんというかやっぱりピークは過ぎたんじゃないかなという不安がよぎります。立てなおしていけるでしょうか。


QMAはトナメは1回だけやって2位。その後は芸能線結びのサークルへ。4人揃った5ゲーム中300overは2回。これを4回くらいまでは持って行きたいですが安定しないです。なかなか進歩の跡が見えない状況ですが、やってるうちに結果が出てくると思ってやっていきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0