SSブログ

5月15日のQMA [QMA10]

ライオンズはメヒアが一軍に合流、最初の打席でいきなりホームランを放ちました。最下位に低迷しているシーズンに中途で入団というと、過去にはデストラーデという大成功例もありますし、メヒアにも救世主になってほしいところです。まあ、Twitterの西武クラスタは案の定マルハーンなどを重ねて悲観視している人ばかりでしたがw。
しかし、打ったかと思えば先発が崩れ、先発が良ければ打線が振るわずとなかなか噛み合いませんね。チーム状態の底は打ったと思うんですけど。



さて、メヒアホームランの時点で勝てそうなら野球見に帰ろうかと思ったのですが、結局退社の時点で1-5だったため寄り道することにしてQMAは21時ころから。

デフィー:黄金賢者五段→六段
4=2-0-1-1#0-0 0-2 PM=3枚
=======================
決勝出題;アニ1、スポ1、芸能1、社会1


久しぶりに勝てました。という以外は特に書くことがないくらい上々の内容でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0