SSブログ

6月4日のQMA [QMA10]

今日からリフレクの新作Groovin"!!が稼働しましたが、公式に稼動日が一度も告知されることなく本稼働を迎えました。QMAのQ力モードの件もそうですが、おそらくはコナミの方針であろう無告知での稼働は、果たして本当にいいことなのかどうか。今ひとつプレーヤーにとってもコナミにとってもメリットが見えないのですよねえ。


QMAはやや早目の時間から。

デフィー:黄金賢者八段
6=1-3-0-1#1-0 2-3 PM=2枚
========================
決勝出題:アニ4、文系1
検定SSS:乗り物(5クレ)

トナメは決勝では勝負弱かったものの決勝にはこれだけ行けたので十分。乗り物検定は2クレでSS、5クレでSSS。乗り物と銘打たれていますが、鉄道は殆どなかったですね。そのうちトレイン検定が行われるからでしょうか。
芸能線結びサークルまでやって帰るつもりだったけど、1人の組になるなど人の少ない方に回っていたのと満席になったため、2回で撤収。リフレクが空いていたのでプレーして帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0