SSブログ

6月6日のQMA [QMA10]

慣れの問題なのか、ソフト側の問題なのかなんともいえないのですが、リフレクの新作でどうもノーツが触っているのに抜けてしまうような状態になっている気がしてモヤモヤします。前作までと微妙に感覚が違うんですよね…。


今日は妙典で、19時過ぎから。土砂降りだったし雨が弱まるまでとか思ってたんですけど、一向に弱くなりませんでしたね。

デフィー:黄金賢者八段→九段
6=0-2-0-1#3-0 0-1
======================
決勝出題:アニ3


ちょっとぴりっとしない内容、というほど正解率は悪くもなくて、順位が伴わなかったのはトナメに人が多かったからかと思います。フルゲートになったのは久しぶりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0