SSブログ

2月14日のQMA [QMA11]

一口馬デフィニールが出走ということで家で見るとあまり声とか出せないので外で見よう、じゃあついでに昼飯神保町あたりで食べればいいかと考えて後楽園にしようと思い東西線に乗ったものの、強風のため葛西でストップ。風強くなってきたけどもう少し持つかな、と思ってたのですがこうなるとどうしようもないので、葛西で降りてロッテリアで朝飯食べながら馬券買ったあとドットコムでQMAしながら見るということに。外に出た意味がなくてこれなら家で見たほうが良かった。レース終わるころには運転再開していたものの都心に出る理由もなくなったのでそのまま帰ってきました。
レース自体は7番人気で2着ということで、揉まれずすんなり回れれば末脚は確かなようです。馬群に弱いのは上に行くことを考えるとなんとかしなきゃいけませんが、未勝利勝つ分には問題無いでしょう。そろそろ順番が回ってくるかなというところです。


というわけでQMAははじめドットコムで。その後妙典に戻ってもう少し。

デフィー:琥珀賢者
====================
検定SS:ハリウッド映画(10クレ)

メインカードは検定のみ。ハリ検はSS届いたのでもういいかなという感じ。平日あまりプレーできない現状で苦手かつ興味の薄い分野をSSSまでやる時間がもったいない。アーカイブでできるので暇になったらあらためて。これ以外にサブカでトナメやって3=1-0#2-0。今日もトナメは人が多かったです。少しマジコロからトナメに人が戻ってきてるんですかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0