SSブログ

3月6日のQMA [QMA11]

昨日今日と仕事でした。今週のは、来週のリハーサルなので来週の土日も仕事です。で、これがもう1セットあるので再来週とその次の土日も仕事の予定です。代休は発生するので合間に平日の何処かで休める…はずなんだけどしばらくタイミングがないんですよね。休めても14-16のどこかかな。


で、昨日はプレーなし。今日は19時台とやや早かったので少しだけサブカでトナメ。3=2(1)-0#1-0 2-1。トナメは人が少なめでした。そんな状況だったのと、ガッツリやりたい気持ちよりも疲れのほうが強かったので3回で切り上げて、少し音ゲーやって帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0