SSブログ

3月7日のQMA [QMA11]

弥生賞はどこまでいっても3頭の競馬でした。次走を睨んで1000m60秒を切るペースでもある程度前に行き押し切ろうとしたリオンディーズは負けたけど強い競馬。マカヒキは決め手勝負ならリオンディーズを負かしうる実力を見せましたがサトノダイヤモンドとかぶる鞍上がどうなるか。エアスピネルはリオンディーズの後から行って上がり3Fのタイムで上回れなかったところを見ると、優劣決したかなという印象です。ただいずれにしても、きさらぎ賞でサトノダイヤモンドが見せたパフォーマンスといい、今年の3歳はハイレベルに思えます。自分はペーパー指名馬のディーマジェスティでこいつらに挑むことになりますが、楽しみです。


今日は多少早めに(といっても21時前でしたが…)帰ってきましたので軽くQMAを。サブカでトナメやって2=0-2#0-0 2-2。社並が少し抜けつつあるので見なおしたほうが良さそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0