SSブログ

最近の音ゲープレー状況とか [ゲーム]

今日のQMAはサブカでトナメやって3=1-1#1-0 1-2。白金賢者まで到達しましたが、流石にあと魔法石22000個位を4月の20日だか27日の新作稼働までに稼ぐのは無理だと思うので宝石賢者は無理でしょうね。まあ、もうメインでトナメやるモチベはないのでこのままサブカでトナメやると思いますけど。


jubeatとリフレクにバージョンアップがあるので最近のプレー状況など。スコアツールは使ってない(というかなくなったりとか。ああいうの運営している人は本当にすごいと思います)ので、興味のある人はe-Amusementの方で一部は見られると思います。


・jubeat
来週新作稼働のようです。今作は一応全曲解禁しましたけど、それ以上のモチベーションが上がらず。ホールドノーツがあまり面白いと思えないのもあって、プレー回数が前作以前と比べると大幅に減りました。次回作は解禁の仕様次第ですけど、もう全曲解禁まではやらなそう。

・REFLEC BEAT
VOLZZA2が稼働しましたけどそう大きな変化はなく、結局1は何だったのかなあという印象。結局のところ早い更新はインカムの不調を物語るのでしょう。目玉だったスライドノーツはチュウニズムのそれと比べるといまいち爽快感が感じられず、動くLOノーツといった趣であまり面白いと感じられませんでした。加えてインタフェースもいまいちでしたしね。最近はRebellioはレート70.0%ちょうどでからくもクリア出来たので、そのあとは低レベル極をS-HARD埋めするのと、Lv10,11あたりをHARD埋めするくらいしかしてませんでした。新バージョンでも新曲を埋めつつ、赤いクリアランプをつけていく感じですかね。

・チュウニズム
レート12.87まできましたが、現状頭打ち。レベル13や13+は中々太刀打ちできません。イベントをこなしつつ精度をあげられるように練習するしかないですね。

(後日続きを書くかも。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0