SSブログ

4月23-24日のQMA [QMA11]

競馬見ながら野球も見てましたが、メヒアの3連発は素晴らしかったけど、それと小石の好投以外は見るべき点はなく、岸の離脱など課題は山積みです。負けなくてよかった以外の言葉はありません。


QMAは昨日は流山、今日は妙典。このところ妙に馬券が好調だったので厄払いで焼き肉を食べたりなど。馬券で大きく勝った時にはバランスをとるべくその時いる人に少しお裾分けをするのが以前からの自分の中でのお約束なので(その時に誰もいなければ両親に飯おごるとか何か買うとか)。いずれにしても、あぶく銭で食べる焼き肉は美味しいですね。


ゲームの方は、サブカでトナメのみやって、19=10-8#1-0 12-13。人は多めでしたが、区間賞もコンスタントに取れてかなり好調でした。ただ、サブカではまだ取れていなかったエメラルドベルを取るためにチャンスが有るときはずっと芸能線結びを投げてたのですが、これがなかなかうまく行かず、8回目のチャンスでようやく取れました。これで全色ベルが取れましたが、宝石賢者まで残り3000個強のところで今日は終了。まあ、もう2日しかないので届かないでしょう。


残り2日でメインカードでプレーするのは公式サークルだけだと思うので、次項で今作の成績まとめとかを。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0