SSブログ

5月5日のQMA [QMA12]

別にまだ同率であり最下位に深く沈んでいるわけではないけれど、見ていれば見ているなりに、結果だけ追えば結果だけなりに、今年のライオンズは弱いなあという印象になります。正直、もっとできると思っていました。ため息が出る時が多いです。


QMAは競馬に行く前に。

デフィー:QLv65→67 大青銅賢者
D:5=2-1-1#1-0 1-1
============================
決定戦自選:アニ1、スポ1、ライ1、社会1、文系1
魔導書:G=12
予習☆5(43/133):社会エフ、文系エフ、理系エフ


今日も午前中にプレー。際どいところをかいくぐれたので成績自体は非常に良かったですが、今日がこのGWの午前トナメで一番面子が濃かったように思いました。上記5ゲームすべてフルゲートでしたしね。前作はマジコロがなかったので稼働直後のトナメはほぼフルゲートでしたがマジコロ実装後はほぼ揃わなくなりました。今回は稼働時からグリバスがあるので、それでいてこの状態はやはりトナメへの回帰現象みたいなものがあるのでしょう。
予習はようやく3分の1が終了というところです。やはり☆4をクリアするのが辛いです。


明日は会社の人間ドックのあと午後休予定なので、地元に戻って適当に遊ぶ感じですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0