SSブログ

5月10日のQMA [QMA12]

安美錦の怪我は重傷で先行きが心配です。今場所1つ勝っているのでおそらくは来場所は幕尻、来場所全休しても秋場所はなんとか十両の下位には残っていると思いますが、そこに間に合うのかどうか。別に衰えが来ていたわけでもないので、まだまだできるはず。早期の復帰が叶うといいのですが。


QMAは妙典で。今日も軽め。

デフィー:QLv72 白銀賢者
2=0-1-1#0-0 0-0
============================
決定戦自選:芸能1、ライ1
魔導書:G=3
予習☆5(61/133):文系並べ


予選は危うい感じでしたし準決勝も楽ではなかったですが、なんとか2ゲームとも決勝へ。決勝は相手選択がコンスタントに刺さったので優勝にはちょっと遠かったです。
予習の☆埋めは余り時間で埋めている○×のぶんも合わせると、ようやく5割に到達。まあ、まだ先は長いですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0