SSブログ

5月16日のQMA [QMA12]

ゲーセンでプレー中にグラっとくると焦りますね…。揺れたタイミングでちょうど予選落ちしたので、電源落ちないかな…などと思ったのは内緒。


QMAは21時前から妙典で。ここ最近でこの時間に全席空いていたのは久しぶりかもしれません。

デフィー:QLv76 大白銀賢者
D:4=0-1-0#1-2 0-0
=========================
決定戦出題:スポ1、ライ1、社会1、文系1
魔導書:B=2、S=1、G=3
予習☆5(83/133):文系○×、文系その他、アニ○×、アニ順番


引き続き確率の調整期間中なのか、予選がしんどかったです。両方とも予選6位との差はそんなになかったんですけどね。
予習は、スポーツ以外のサブジャンルが埋まったので次はマルチ。まずは順番当てから。招集までの余り時間に適当にダイブしたりして埋めていた○×が☆5になり始めました。前作はそこまで行かなかったのでそれだけ今作は予習回数がかさんでいるということでしょう。今日もアニ順の☆4をクリアするのに10回を費やしました。まだまだ越えるべき山は多いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0