SSブログ

5月14-15日のQMA [QMA12]

今日は大谷に球数を投げさせ、じわじわと攻略したあと中村のホームランで勝ちましたが、この所負けが混んでるだけでなく、内容として守備の崩壊しているなどみていて悲しくなるような負け方ばかりでかなり気が滅入っています。こんなに前向きになれないのは実のところ記憶にありません。なんかいい改善方法はないものか、と思うけど一朝一夕に改善できるコーチ陣なら、こんな事態にはなってませんよね。


QMAは昨日は流山。今日は妙典で。

デフィー:QLv74→76 大白銀賢者
24=5-4-2#9-4 5-9
==============================
決定戦出題:アニ1、スポ6、芸能1、ライ7、社会6、文系2、理系1
魔導書:S=6,G=33,P=3
予習☆5(79/133):理系タイ、ノンタイ、アニメ・特撮、テレビ・映画、グルメ・生活、地理、物理・化学、漫画・ノベル、音楽、文学・美術、生物、ライその他、芸能その他、、社会その他


昨日の夕食に行くまでは4-4-1#4-0と好調だったのですが、その後が1-0-1#5-4とぐだぐだに。稼働後から割りと好調で実力以上に勝ったり予選通過したりしている感触はあったので、そろそろ調整期間が来たのかなという感じです。
ほかは特に強調するようなことはなく、淡々とトナメやってました。

あしたからは比較的忙しいと思われるので、無理しない感じでプレーすると思います。特に火曜と水曜はプレーが難しそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0