SSブログ

6月4-5日のQMA [QMA12]

まずは今日のトナメから。昨日は大会参加のみ。

デフィー:QLv81→82 黄金賢者
D:6=3-2-1#0-0 1-3
==========================
決定戦出題:スポ2、ライ2、社会1、文系1
魔導書:G=14
予習☆5(127/133):スポエフ、スポキュ、サッカー


好調でしたが、ただ正解率は予選決勝とも伸びませんでした。そろそろ76%切りそう。

土曜日は川崎のウェアハウスカップへ。参加110人と多くの人を集めました。関西でも大会があったりで他地区からそう集まってきていたわけでもないので、関東でふだんはあまり大会に出ない人も多かったのでしょう。ジャパンツアーの開幕戦ということで石原プロデューサーはじめ開発スタッフが何人かきていたようですが、ひとまず安心できるくらいには上々の滑り出しと言っていいのではないでしょうか。
自分の結果の方は、馬券があたるという負けフラグを立てていた割にするすると勝ち上がり準決勝まで残りました。シードへの色気が出たところで負けたあたりがなんとも勝負弱いとは思いますが、2度目のアニ多答はしのげませんでした。この規模の大会の結果としては過去上位を争う出来でしたが、なんか力が抜けてたのが良かったんですかね。繰り下がりのない開幕戦で準決勝とか運をかなり使ってしまった感はありますが、今回の賢竜はどこかでシードが取れればいいなあと思います。

気が向いたら、続きを読むの方で各試合振り返るかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0