SSブログ

12月23日のQMA [QMA13]

QMAは土曜日に流山で。今日は一口持ってる馬が6Rという中途半端な時間帯に出走してたのでゲーセンに寄る時間がなくプレーなし。


デフィー:QLv126  瑠璃天賢者・王
D:6=1-3-2#0-0 1-3
========================
決定戦出題:アニ2、スポ2、社会1、文系1
グリバス:2勝0敗(G:1-0、U:1-0)


決勝まではすべて行けましたが、決勝は他選で炎上することが多く勝ちきれませんでした。グリバスはあっさり勝てて何より。ストーリーは大分佳境ですね。

全国大会はその後結局プレーしませんでした。新問は楽しいけど、やっぱり回答の際に星を読んだり覚えたりというのが好きになれないといういつもの奴です。あとはTLの一部を見るとアンリトン・ルールみたいなのが出来ているようで、そういうのもあって足を踏み入れる気力をなくしてました。スコアは78000強。いつも通り200位台くらいかなあという手応え。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。