SSブログ

12月26日のQMA [QMA13]

昨日はセントラル浦安の筐体配置変更のために21時で稼働停止とのことで、間に合わなそうだったのでそのまま帰宅。眠かったのでここの更新もせずに寝てしまってました。

で、今日。セントラル浦安の筐体配置が変わって、QMAが1階に設置されるようになりました。元々1階にあったもののうちCoJとガンスリが上層階に移り、QMAと音ゲー(マイマイ以外)が降りてきて湾岸と合わせて置かれています。
正直なところ音ゲーのキー音や湾岸のプレーヤーの叫び声とかが気にならないわけではないですが、もっとうるさいことも想像していたのでそこまでではなかったことにホッとしています。ただ、セントラル浦安の1階は入り口が開けっ放しなので脚元がかなり冷えて寒かったです。それが苦手な人には厳しい環境かもしれませんね。

デフィー:QLv126  瑠璃天賢者・王
D:2=2(1)-0-0#0-0 1-2
=========================
決定戦出題:アニ1、社会1
グリバス:3勝0敗(G:1-0、U:2-0)


もう全国大会の問題が流出しているんですね。とりあえず賢竜で困らない程度には主力武器はある程度予習回したほうが良さそうな気がしてきました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。