SSブログ

1月2-3日のQMA [QMA14]

箱根駅伝が終わると結構な憂鬱感があるんですが、今年はまだ休みが終わらないので幾分緩和されていますね。明日から仕事の方には申し訳ないですが私は休みデース。


QMAは昨日今日と浦安で。

デフィー:QLv107  黄玉賢者・煌
D:3=1-0-0#1-1 0-2
========================
決定戦出題:スポ1、芸能1、社会1
漫ノベLimited:3=0-0-1#0-2 0-0


トナメはこれ以外にサブカで7戦3勝。なんとなくメインを動かす気にならなくてサブカでアイコと戯れてました。トナメは協力やLimitedの開催があった割に、フルゲート連発というわけにはいかないものの割と人も多めでしたね。成績的にもまあまあ。
漫ノベLimitedはフルゲート連発で盛況でした。ジャンプの人気漫画で崩れるいつものパターンがあったりで予選が厳しかったです。

明日も多分どこかでプレーすると思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。