SSブログ

1月9-10日のQMA [QMA14]

東京駅でキン肉マンスタンプラリーについてのアナウンスが流れてたんですが、なんかそんなのやるのおっさんしか居ないのでは・・・と思ったけど、ウルトラ怪獣のスタンプラリーもあったしターゲットはそういう世代なんでしょうね。スタンプのリストの中にレオパルドンもいたので次鋒先生もどこかで参加するんでしょうか。


QMAは昨日今日とも浦安で。

デフィー:QLv108
D:8=4(3)-2-0#2-0 4-3
==========================
決定戦出題:アニ2、スポ1、ライ1、文系2、理系2


強COMがスポーツ苦手なので、今週は少し決勝で野球投げるかも。

ジャパンツアーも順位が確定しました。自分は今季はサツキ杯、PSSを除くと習志野のラウンドワンカップにしかでていない(他にツアー外の柏の大会に参加)ので、当然のことながら箸にも棒にもかかりませんでした。特に足が遠のく理由があったわけではないのですが、賢竜予選もまだだったので結局ほとんど行きませんでしたね。次回作でジャパンツアーがあるかどうかわかりませんが、まず大会に行くモチベーションから取り戻さないといけないですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。