SSブログ

1月15日のQMA [QMA14]

今日で終わりかもと思ってAbemaTVで観戦。日を追うごとに内容は悪化していると思うのですが、今日の決断はありませんでした。以前より稀勢の里はずっとネタにしているので今の結果を笑っている印象を持たれているかもしれませんが、ネタにするのも相応の実力あってこそなので、千代大海の晩年同様に負け方が本当に痛々しいともはや笑う気にはなれないんですよね。諦めきれないなにかがあるのかもしれませんが、もはやなんのために続けるのかを問われるレベルだと思います。


QMAは浦安で。トナメは1回やって1勝(通常COMが割って入ったので優勝回数のカウントは変わらず)。あと協力プレーを3回。疲れ気味であまり続ける気にならなかったので、早めに撤収。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。