SSブログ

3月5日のQMA [QMA14]

ライオンズのキャンプ、割と順調に来ていたと思っていたのですが3月に入って榎田に続いて多和田が風邪、内海が指の故障ということで離脱。3回無失点と順調な仕上がりを見せていた内海の離脱は痛いですね……。開幕に間に合うかわからないところですが、代わりの投手にはチャンスだと思って頑張って欲しいところです。

QMAは浦安で。

デフィー:QLv112   黄玉賢者・真
D:1=0-1-0#0-0 0-1
=============================
決定戦出題:社会1
リコアリ:2勝0敗

トナメは1回だけ。天神の方とサシの勝負でしたが相手が強かったです。
リコアリはついにS-1到達。勝たないとレートは上がらないから、賢者とかと比べても「到達した感」はありますね。

DSC_0007.jpg

もう少しレートを上げてS-1をしっかり固めたら、ちょっとデッキをいじってみようかと思います。


明日は休み取ってるので、ちゃんと起きれたら乗り鉄にでも行こうかと思います。起きれなかったらQMAやってます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。