SSブログ

今日はプレーなし [野球]

プロ野球開幕、ということで今日はQMAはやらずにそのまま帰宅してパ・リーグTVでライオンズの試合を見てました。千賀には手が出ませんでしたが降りた後山川の満塁ホームランで同点。そのあとさらにチャンスが広がったところで逆転できればよかったんですが続かず、延長でルーキー甲斐野にひねられた後、デスパイネにサヨナラ打を食らって敗戦。

まあ、負けはともかくとして。ヒースの内容がかなり悪かったのが気になります。いい球が少しでもいってれば余り気にしないのですが、今日はまるでなかったように見えました。しっかり立て直してもらわないと困るのですが、今年のコーチにそれが可能かどうか、いきなり手腕の問われることになりそうな気がします。


明日は適当にどこかでQMA、日曜は日帰り乗り鉄に。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。