SSブログ

3月30日のQMA [QMA14]

プロ野球が開幕しないので土曜日は津田沼でQMA、日曜日は乗り鉄に行ってきました。日曜日の旅行についてはまた別途。17日のも書いてないのでなるべく早いうちに。


というわけで津田沼エースで。焼き鳥美味しかったです。(まあ、値段的には美味しくないと厳しいところでしたが。)

デフィー:QLv114  黄玉賢者・真
D:14=6(3)-6-1#1-0 7-6
================================
決定戦出題:アニ1、スポ1、芸能4、ライ2、社会2、文系2、理系2
協力プレー:2勝1敗(H:2-1)
リコアリ:1勝1敗


トナメは着順は良かったんですけど内容は波が激しくて、27問正解から16問正解までばらつきがありました。あとはCOMが強くて危ない箇所も結構。平均してもう1問取れるようになったらものすごく楽になるんでしょうが、その道は険しい。
リコアリは通算100勝(30敗)達成。今季はS-1で終われました。

なお、グリアロePass抽選は1/12でした。12回もwwというご意見もあるかと思いますが、別に狙ってやりこんだわけではなく、だいたい半月間のプレー回数としては平均的です。運良く当選しましたのでQMA7、QMA8の応援大会でもらったものと同様「もったいなくて使えない枠」として大事にしたいと思います。


明日から4月で今作もあと少し。おそらく22日ころには新作がスタートすると思いますが、最後まで楽しんで次回作に向かいたいと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。