SSブログ

4月9日のQMA [QMA14]

今年もひとつ年を取りました。めでたくもあり、めでたくもなし。

特になにも変わらない一年ではありましたが、なにも変わらないと振り返ることが一年ごとに重くのしかかってきます。少しずつでも前へとは思いますが、もはや意欲も志も高くはないので逃げられるところまでは逃げようとも。

この先1年間も、またよろしくお願いいたします。


今日は会社の人間ドックがあり、その後休みを入れていたので九段下あたりを少し散歩して桜を見てきました。北の丸公園や靖国神社の桜はなんとか昨日の風雨に耐えた花びらが風に舞っていました。太陽の光に映えてきれいでしたね。(写真はそのうちにでも)



QMAはその後に。最初なんとなく葛西のドットコムで、その後浦安へ。

デフィー:QLv115  黄玉賢者・極
D:11=5(4)-4-1#1-0 5-6
============================
決定戦出題:スポ6、ライ1、社会3、理系1

人が少ないので順位自体は悪くないのだけど、内容はさほどでもという感じで。だらだらやり続けたけど、あまり実は多くなかったです。


明日のプレーは微妙。用事があるので多分やらないと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。