SSブログ

4月15日のQMA [QMA14]

源田のデビューからのフルイニング出場が止まりました。ただ、連続出場というのは結果達成していれば素晴らしいことだけど(記録に気を遣ってもらえるのも一流だからこそですしね)、それを狙って達成することにはまったく意味はないと思っているので、怪我をしたのであれば無理せず休むべきでしょう。それが軛になっても困りますしね。無理しても選手もチームもファンも誰も得をしないのですよ。


QMAは昨日は浦安で。今日はプレーなし。

デフィー:QLv115  黄玉賢者・極
D:4=0-4-0#0-0 0-0
==========================
決定戦出題:アニ1、芸能2、理系1


決勝まで行くもすべて2着。1回僅差があったけどあとは完敗。負けた相手はすべてSG決勝級の人だったから、それ自体はいいのですが、もう少し抵抗できるようになりたいものですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。