SSブログ

西武ドームに行ってきました [野球]

試合自体は今年の143試合でワースト候補となるくらいのクソ試合でした。試合以外の部分は楽しかったです。詳しくは明日以降に書くかも。

===========================

例によってちぃといつさん、風の民次鋒先生、joe画伯の方々との観戦でした。いつもありがとうございます。

D4pLP1ZVUAYY5MN.jpg


平成最後のホームゲームは好天で、寒くも暑くもない最高の環境でした。こういう日だと本当に西武ドーム素晴らしい球場だと思うんですが、本当に時期が限られるのがなあ。

D4pVt9qUUAAXAEo.jpg

平成を振り返る記念切手、ということで切手はともかくとして、裏側にライオンズの各年度の開幕スタメンが。今回は平成19年までで、これ以降は5月1日に令和最初のホームゲームで配布されるようです。この表だけで飲み会でいくらでも雑談ができそうなものでしたね。(実際そうなった)

で、試合開始。いや、流石に直近の観戦6連敗もしてるしそろそろ勝つところ見せてくれるでしょう。

・・・

D4qhTK4UEAAivUi.jpg


はい。
野球は中止になったので()、所沢でマキシブコードお疲れ様でした会を開催して撤収しました。野球なんてなかった。もう俺は平成が終わるまでホームで野球観戦なんてしない。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。