SSブログ

4月26日のQMA [QMA15]

ゴールデンウィークは10連休になりました。社会人になった頃は会計絡みの仕事をしていてこの時期はまず決算関係の仕事で事務所待機か客先にサポートに行ってて休めなかったんだけど、今は決算早期化で多くの企業が4月の2、3週目くらいには決算を終わらせている時代ですし(非上場とかだとまだやってるかもしれませんが)、そもそも今は会計に関わってないのですっかり休めるようになりました。


昨日は野球に行っててやらなかったQMAは今日は浦安で。

デフィー:QLv19→22  初級魔術士
D:5=0-1-2#2-0 1-2
=============================
決定戦出題:アニ1、スポ1、芸能1、社会1、理系1


順位的には平均3.2なんでそこまでひどくはないのだけど、正解率が西日暮里の正解率限定戦に出れるくらいに低迷しているので中身は冴えない内容でした。1回は決勝4問しか正解できませんでしたしね。別に前作と比べて(一方通行を除けば)難しくなった要素はないと思うのですが、しばらくは我慢して問題が向くのを待たないとしばらく正解率は低迷しそう。


ゴールデンウィーク中は1回くらいどこかに日帰りの乗り鉄に行こうかと思ってますが、基本的には地元にいると思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。