SSブログ

引き続きプレーなし [その他]

引き続き在宅テレワーク中です。おそらく現状の想定以上の人間がテレワークしているので回線混雑で社内ネットワークとの接続が切れたりするし、新しい仕事を振られているのだけど誰にも気軽に意見を聞けないし、家には色々誘惑も多いしで、家で会社と同じように仕事するのは本当に難しい。あとは、移動の間のいろいろなものから切り離された時間が自分には必要だったのかなと思ったりもします。

とはいえ、当面本社に行くような用事もないし、こういうご時世なのでどうしようもないのですが。テレワーク自体はコロナ禍が終息したとしても多くなっていくだろうと思うので、慣れるしかないですね。


QMAはプレーなし。5月3日までのイベントが発表されていたので、新作稼働はおそらくそれ以降でしょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。