SSブログ

4月29日のQMA [QMA15]

コロナとかがなければ29,30日くらいでどこか乗り鉄に行くつもりで計画だけ立ててたんですが、いい天気なのに残念ながら見送り。結局春の18きっぷシーズンもゴールデンウィークもどこにも行けなかったことが、Surface買ってそのぶん散財してもいいかという動機の1つでもあったのですが。


QMAはコナステで。

デフィー:QLv110  天青賢者・真
D:4=3(0)-1-0#0-0 1-3
==============================
決定戦出題:アニ1、スポ1、芸能1、社会1


9時台にメインカード、14時台にサブカで4クレずつプレー。9時台は1人か2人、14時台は3人か4人といったところで、やっぱり人は簡単には揃わないですね。サービスで料金半額にしても、実機とコナステの間にある環境の差を超えるのは難しいのでしょうか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。