SSブログ

4月30日のQMA [QMA15]

南行徳にあったゲーム屋が昨日リニューアルオープンしたので、ウォーキングのついでに寄ってみたのですが、最近のSwitchやPS4の品薄の影響なのか、中古のレトロゲームがかなり値上がりしてました。ゲームキューブやWiiの本体が8000円とかちょっと前の倍以上になってますよね。いまさら買う人がいるのかわからないのですが。それ以外もスワンクリスタル15000円とか。いやスワンクリスタル間違いなく名機なんですけどね、単3一本で40時間とか保つしロマサガ移植とか凄い出来でしたし。でもこの値段で需要あるんですかね。売りたくなってき(


QMAはコナステで。

デフィー:QLv110  天青賢者・真
D:5=4(0)-1-0#0-0 4-5
==============================
決定戦出題:アニ1、スポ1、ライ1、社会1


他にサブカで何回か。流石にGW中とはいえ今日は仕事している人も多いと思われ、15時台のプレーでしたがほとんど人がいませんでした。一方で20時台にサブカでプレーしたら7人いたりしたので、時間帯を選べばきちんと対人で遊べそうです。

明日は仕事になってしまったので在宅テレワークです。まあ、休日出勤扱いなので作業が終わり次第退勤ですかね。そのあとは6日までお休み(予定)です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。