SSブログ

6月13-14日のQMA [QMA15]

今年も身内のペーパーオーナーゲームのドラフトを土曜日に実施しました。まあこの遊びはドラフト会議をやること自体が最大のイベントであり最大の面白さであって、指名した後は結局の所レースを見ているだけですが、また1年、馬券とは違う予想、暦とは違う1年を楽しんでいければと思います。


QMAは土日とも浦安で。

デフィー:QLv111  天青賢者・真
D:10=6(5)-1-1#2-0 4-4
=================================
決定戦出題:アニ4、芸能1、ライ1、社会2、文系2


正解率的にはそこそこ、順位的にはかなり好調でした。目標にしていた正解率に戻せたところで撤収。

6月にセントラル浦安が復活して以降、適当にキャラを変えながらプレーしてましたが、月曜・火曜とプレーできるか微妙なのでタイガに戻しておきました。まあ、新作稼働後も新筐体が空いていなければ今作をプレーするとは思いますが、メインは一旦今日で終了として次項で今作を振り返ります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。