SSブログ

6月19日のQMA [QMA16]

ライオンズは開幕戦勝利。不思議な点のとり方でしたが、それもまた勝負強さということでいいのではないでしょうか。また投手陣も今日は良かったです。ニールの出来にホッとしました。


今日は諸事情で早上がりだったので、野球が始まる時間までに変えるつもりでプレー。

デフィー:QLv24→32  上級魔術士
D:4=1-2-0#1-0 1-3
==============================
決定戦出題:アニ1、ライ1、社会1、理系1
検定ウォーズ:3=1-1-1-0


今作の新要素である検定ウォーズをやってみました。難易度別に6問ずつ出題され18問で勝負。順位に応じてもらえるポイントの累計で順位が決まるので上位を目指すためには回数をこなすことが必要です。まあ、そこまでやり込むのはよほど気に入った検定が採用されなければないかなあ。ミッションをクリアできる程度の回数はやろうかと思います。

トナメの方は順位はそこまで悪くないものの正解率的には冴えない結果でした。準決勝の問題が難しく感じます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。