SSブログ

6月20-21日のQMA [QMA16]

ライオンズの開幕カードは1勝2敗。今日は試合を見ていたのですが、本塁打は不用意だったとはいえ與座はよく投げたと思います。次に期待しています。今日に関しては援護がなかった打線の問題でしょう。8番、9番は先発起用はともかくとしても点差の離れた終盤は川越なり鈴木なりに変えて試してみても良かった気はします。火曜日の試合でテコ入れはあるんですかね。


QMAは浦安とか妙典とか津田沼で。

デフィー:QLv32→47  上級魔導士
D:12=9(7)-3-0#0-0 7-7
===============================
決定戦出題:アニ2、ライ4、社会3、文系3
検定SSS:三国志(4クレ)
検定SS:スクール(3クレ)、アクションゲーム(11クレ)


正解率は前作の水準にまだ戻っていないのですが(準決勝が難しい)、着順的には好調でした。予選で際どく通過というのもあったので盤石ではないですが。

とりあえず予習の星を埋めていますが、一旦全形式でNORMALが出せるところまでやろうと思います。その後全部埋めるかどうかはその時考えます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。