SSブログ

1月23-24日のQMA [QMA16]

昨日コミッショナーの配信を見ていたところコナステの接続ができない人が迷い込んできたので、なんとなく対応してたんですけど接続できたようでなによりです。どうもダウンロードしたアプリを直接起動しようとしていたらしいですが、コナステのページから起動しないと各ゲームができないわけでそれでエラーになっていたようです。コナステページ見てなんとなくできる人はいいと思うんですけど、そこまで詳しく書いているわけではないのでやっぱり難しいと感じる人もいるのかもしれませんね。コナミさんももっとコナステでプレーしてもらいたいなら設定マニュアルもう少し細かくして、PC初心者でも問題なくできるようにしたほうがいいと普段アプリケーション扱っている身からしても思うんですけどね。何なら書きますので依頼ください。料金見積もりますw


QMAは浦安で。

デフィー:QLv111→112  天青賢者・真
D:7=2-2-1#2-0 2-5
=============================
決定戦出題:アニ2、芸能2、ライ1、社会1、文系1
検定SS:ミステリー&サスペンス(12クレ)


天気悪い割にはトナメに人は多く、今日は10時台でフルゲートなどもありました。苦戦することが多かったですが、楽しいゲームのほうが多かったですね。
ミスサス検定は2クレ目で2946まで行ったものの、そこから時間がかかりました。SSSは取れそうだけど、かなり問題が揃わないと厳しいかもしれません。


平日は今週もあまりプレーできないかもという状況。できそうなときにほそぼそとやります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。