SSブログ

3月3日のQMA [QMA16]

ライオンズのオープン戦は今日が初戦。練習試合での好投はどこへやらという印象だったらしい今井のピッチング、まあ今年も投げてみるまでわからないガチャのような投球が続くのでしょう。いつかしっかりとしたフォームを掴むことができるのでしょうか。打つ方も冴えない内容で、今日は当ブログ一押しの鈴木の2安打くらいしか前向きな材料がありませんでした。昨年もブレイクしかけましたが、私は必ず一軍でも活躍できるようになると信じているので、このままレギュラーを取れるように頑張って欲しいところです。


QMAは浦安で。今日はメインのみ。

デフィー:QLv115  天青賢者・極
D:1=0-1-0#0-0 0-0
====================================
決定戦出題:社会1
検定SS:ハリウッド検定(6クレ)


ハリウッド検定、そこまではAがやっとだったのですが6ゲーム目に3435まで伸びました。ただし、以前よりトナメに出ている問題で稼いだだけなので、SSSがすぐに取れるかというとおそらくは無理でしょう。ここまで行ったのならSSS届かせたかったですね。1問、ど忘れした旧問があっての点数なので、もったいなかったです。こんな機会はなかなかこないので。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。