SSブログ

3月4日のQMA [QMA16]

千葉県知事選挙が始まりました。いつも少人数でさほど盛り上がらないのが我が県の通例だったのですが、今回は史上最多の8人が立候補しました。まあ、結果は見えてますけど(選挙戦始まったので予想は書かないけど)、いつも(いいかどうかはともかくとして)楽しそうな東京の選挙を江戸川の手前から眺めているだけだったので、今回はこちらでも盛り上がるといいと思います。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv115  天青賢者・極
D:1=1-0-0#0-0 1-0
================================
決定戦出題:アニ1
トリクロ:1勝0敗(Ace=1、MVP=1)


セントラル浦安のQMA、3月から木曜日は旧筐体が200円3クレになっています。パセリは通常と同じなので、予習やら復習やらは安くなりませんが、コインプレーが中心の人は是非。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。