SSブログ

3月5日のQMA [QMA16]

ウマ娘、ダイワスカーレットでようやくファイナル決勝勝てました。とはいえまだまだ思うようには行かないですね。

QMAは浦安で。トナメ3回やって1位、1位、2位。最初の2回はすごくいい内容だったのですが、3ゲーム目は15問しか取れず。問題自体も難しかったですが、今日の正解率の預貯金をすべて吐き出してマイナスになったので、そこで撤収。


週末は土曜休み、日曜は仕事です。今日残業しても終わらなそうだったので休日出勤の申請をして今日はさっさと帰りました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。