SSブログ

3月6日のQMA [QMA16]

無敗でホープフルSを制していたダノンザキッドが弥生賞で3着に敗れました。1000m62秒6のスローペースを5番手で追走も直線で差を詰められず。馬がその程度ということなのかもしれませんが、とはいえ無抵抗に負けた感はあり、ジョッキーが無策だったと言われても仕方がないかなと思います。皐月賞の行方はまだまだわかりません。勝ったタイトルホルダーはドゥラメンテ産駒で、これが産駒全体を通じての初重賞勝ち。ホッとしている関係者も多そうです。


QMAは昨日は浦安→津田沼。今日は仕事の関係もあってプレーなし。

デフィー:QLv115  天青賢者・極
D:10=6(4)-1-1#2-0 4-5
================================
決定戦出題:アニ4、ライ2、社会2、文系2
トリクロ:1勝1敗(Ace=2、MVP=3)


戦績の見た目に比べると内容は良くなく、正解数的には15問から25問まで振れ幅の大きな一日でした。集中力も欠いていて、どこでリードしたのかわからないまま勝ってたり、逆に勝ってるつもりで2問差完敗とか状況が見えていないゲームも多く、津田沼のQMAのスペースがやたら暑かったせいにしたいところです(実際暑かった)。

火曜日にアニ択新問ありそうな手応えとか書いたんですけどそれなりに回したものの初見は2問くらいですかね。思ったよりは少なかったです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。