SSブログ

3月16日のQMA [QMA16]

昨日無難な立ち上がりと書いたのに白鵬が休場となりました。昨日の取り組みは大相撲アプリの振り返り動画で見ただけなのでそこまで膝を気にしているようには見えなかったのですが、まあ場所前から痛かったのでしょう。出場したのは責任感もあってのことでしょうし、相撲が取れる状態であればまだまだ白鵬の力量は上位と思いますが、15日間取れないのでは厳しい視線が送られるのは仕方がないと思います。
宮城野親方は白鵬のコメントとして7月場所で進退を問うことを語ったとしていますので、親方株も入手し覚悟は決まっていると思いますが、しっかり治して土俵の上で結果を残してほしいと思います。



QMAは2回やって1位と3位。1位のときは2人スタートだったので救われましたが準決勝までで正解6問と記録的な不出来でした。COMが問題難易度としっかり連動していてひどいスコアの回だったので救われましたが。流石に予選正解2問は予選落ちを覚悟するところでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。