SSブログ

3月17日のQMA [QMA16]

打たれたのが今井というのは置くとして(なかなか安定しないですね…)、阪神佐藤のホームランは素晴らしかったです。打った瞬間わかる当たりと美しい弾道は、左右の違いこそあれ中村剛也のアーチのような美しいものでした。レギュラーシーズンでどんな活躍を見せるのでしょうか。阪神ファンはワクワクが止まらないと思います。


QMAは浦安で。トナメは2位、2位、1位。負けの2回は完敗。今日最後のゲームだった1位のときは負けたと思ってメモに2位と書いて帰り支度を始めてたのですが勝ってました。どこでリードしたか全く思い出せない程度には状況が見えておらず、あまり良いメンタルではなかった感じ。
実写検定は4クレでSまで到達。特撮は国民の常識だと出題者が思っているから☆の数が難易度に比べて少なく配点が低いんですよね…。既存の問題がうまく固まってくれないと先は遠そう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。