SSブログ

8月16日のQMA [QMA17]

接種後36時間が経過して、まだ接種部位の痛みは残っているものの、昨日よりは多少和らいだ感。腕が上げられないとかパソコンのキーボードが打てないとかの仕事に差し障りがあるような状態にはならなかったし発熱もなく、1回目の接種後は大過なく終わりそうです。


QMAは浦安で。トナメ3回やって3,1,4位。ひとりになった4決で正解率拾いに行こうと自武器を出題したところできっちり初見を引いて落としてきました。まあ、新問自体は後に役に立つと思えば良いことではあるんですが、人生もゲームも思惑通りには行かないものですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。