SSブログ

今日はプレーなし [その他]

日本ハムファイターズ・新庄監督の就任会見がありました。プロ野球選手の語る夢が高収入としてしか語られないことがままある中で(それ自体は悪いことではないけれど)、最低年俸で海を渡った新庄は、「好きなことをして生きていく」という野球少年の夢の原点を体現していた人だとも思うので、そういう人の語る夢、見せる野球というのは楽しみではあります。大リーグからの帰国時と同様、またパ・リーグを盛り上げてください。

・・・まあ、ライオンズの監督じゃないから気楽に見ていられるということもあるのは否定しません。

今日はQMAはプレーなしでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。