SSブログ

11月5日のQMA [QMA17]

QMAのコラボシリーズ、そろそろ牛丼チェーンあたりかと思ってたら次はうまい棒のやおきんとのコラボということで。まっさきに想像したのが、うまい棒多答が増えそうだったのですがどうなるでしょうか。しかし、そろそろ打ち止めになるのかと思ってましたがまだ続くようですね。お互いにどのくらいメリットになっているのかわかりませんが、良いことだと思います。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv103  天青賢者
D:2=1-0-0#0-1 1-1
============================
決定戦出題:アニ2


アニ特がさっぱりで今作8回目の予選落ち。まあしょうがないですね。牛落ちしないように次回はがんばります。


明日はQMAはせずに乗り鉄に行く予定。QMAは次は日曜の朝の予定。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。