SSブログ

11月8日のQMA [QMA17]

F1メキシコGPはフェルスタッペンが勝利。予選は角田も絡んだトラブルがあり3位とメルセデスにフロントローを譲りましたが決勝はスタートで先頭に立つとそのままハミルトンを寄せ付けませんでした。またハミルトンは2位を確保したもののペレスの追い上げでPUをらくさせることが出来ませんでした。残り4戦で10P差。次もレッドブルが伝統的に強いブラジル・インテルラゴスなので、ここでしっかり結果を出せればフェルスタッペンの戴冠も見えてきそうですがどうなるでしょうか。


QMAは浦安で。4位と3位。サブカでも3位。悩んで選んだ解答が裏目になることが多く、ちょっと不調でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。