SSブログ

11月7日のQMA [QMA17]

土曜日は乗り鉄にでかけていました。東武の特急、自分が乗ったりょうもうは空いていましたが、日光方面の列車は朝からしばらく満席で、大分旅行需要も戻ってきているようですね。まあ、コロナ禍以前まで戻るのにはまだ時間がかかるというか戻りきらないのかもしれませんが、徐々に戻ってくるといいですね。


QMAは土曜日は休み。日曜は浦安で。

デフィー:QLv103→104  天青賢者
D:3=2(0)-1-0#0-0 3-3
=============================
決定戦出題:アニ2、社会1
協力プレー:2勝0敗(H:2-0)

トナメも協力プレーも最初はマッチングされず全COM、一回接続し直したらマッチングされるように。たまにそういうことがあるのだけど店舗の環境の問題なのか、QMA側の問題なのかどっちなんですかね。
今日はあまり長くやるつもりもなかったので、接続し直したあとそれぞれ1回ずつプレーして撤収。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。