SSブログ

12月10日のQMA [QMA17]

ライオンズは今日新人選手の入団発表がありましたが、現状60人の支配下枠はどうするつもりなんでしょうか。おそらくあと3人は外国人を獲得し、なにかのために3人くらいは支配下を開けておくと思うので4人は枠があります。1人はおそらく長谷川の支配下昇格かなと思いますが、他球団の戦力外から獲得したりはしないんですかね。


QMAは19時くらいから浦安で。サブカとメインで2回ずつ。トナメの人数は2人だったり9人だったりと不安定でしたが、ひところよりは増えている感があります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。