SSブログ

12月17-19日のQMA [QMA17]

仕事の関係もあって疲れてQMAをしていてもここに書かずに寝てしまうことが最近ままあるのですが、正直あんまりQMAについて特筆するようなことがないのもまた確か。


デフィー:QLv107→108  天青賢者・煌
D:12=5(2)-5-0#2-0 3-4
==========================
決定戦出題:アニ6、ライ1、社会4、文系1
協力プレー:5勝0敗(H:5-0)
検定SS:アドベンチャーゲーム(5クレ)


やおきんコラボ、第6弾まできましたけどちょっと長過ぎますね…。もちろんこのゲームの存続とかを考えればコラボはないよりもあってくれたほうがいいというのは大前提なのですが、3週ずつにわけるとか、分けた上でコラボ検定と交互にやるとかしたほうが良かったのではないかと思います。
似たようなアイテムと称号しかつかないので、流石にマンネリ感は否めませんね。


わがホームであるセントラル浦安は明日から1月10日まで年末年始キャンペーンのようで、旧筐体がお安くなります(おそらくコイン部分だけだとは思いますが)。旧筐体4台(ついでに新筐体2台)ありますのでお近くの方はぜひどうぞ。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。