SSブログ

1月31日のQMA [QMA17]

22時過ぎに会社から電話がかかってきてしまい、ここに書くべきなにかを忘れてしまったのでかんたんに。

デフィー:QLv111  天青賢者・真
D:1=1(0)-0-0#0-0 1-0
===========================
決定戦出題:社会1


サブカでやったときはフルゲートでしたが、メインのときは2名でした。全国大会の結果回収もあって人は多そうでしたが、各トナメの人数は安定はしていないようです。

その全国大会は435位でした。称号獲得された方はおめでとうございます。

Screenshot_20220131-080231.jpg

このスコアで100位台とか200位台だったら人の減り方を心配しないといけないと考えていましたが、思ってたよりは順位が悪くて少しホッとしました。なんだかんだで100位のボーダーも90800あたりまで行っていましたし、称号狙いの人たちもそうでない人もそれなりに人数がいてよかったと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。