SSブログ

2月19日のQMA [QMA17]

北京オリンピックも早くも閉会となりました。まあ、いろいろ変なこともあった大会ではありましたが、競技自体は楽しく見ることができました。冬季五輪の競技は採点競技が多いため、時々納得の行かない採点や裁定があったりするものの、全体としては夏季よりもよりスピード感や解放感を感じられる競技が多く、勝ち負け関係なく見ていて楽しい競技が多い印象です。五輪に限らずもう少し見たいと思うので、DAZNあたりでなんとかなりませんかね。


QMAは昨日は浦安→津田沼。今日は女子カーリング決勝を見ていたのでプレーなし。

デフィー:QLv113→114  天青賢者・真
D:5=1(0)-2-0#2-0 1-4
=============================
決定戦出題:アニ2、芸能1、社会1、文系1
協力プレー:1勝1敗(H:1-1)
全国大会:
 H:4=2-1-1-0 33343→63794


トナメも全国大会も協力プレーもピリッとしない内容でした。とりわけトナメがひどかったです。

全国大会は9000点台も出ない有様なので、このくらいでいいかなという感じ。やる気が回復したらHARDに残っているうちはやるかもしれませんが、称号を目指すようなプレーイングにはならないと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。